
--.--.--.--.--:--

すっごい久しぶり

2016.06.29.Wed.07:46
カメ更新どころの話じゃない・笑

視力の低下とか生活環境の変化とかが著しくて
ドール活動が出来なかったんだ、うん、申し訳ないです。

そういえば
最近武装神姫ってのをお迎えしたんです。
1/12サイズの小さなフィギュアでね、女の子とロボが融合したようなものなんだけれども。
それが、結構素敵なボディでね、小さいのに綺麗で可愛いの。
特にへその造詣が美しいの。
アゾンさんのお洋服(ピコニーモサイズ)も着られるみたいです。

惜しむらくは公式の更新がまったくなくて
素体ほか周辺パーツがプレミア付いちゃっていることかな。
人によってはボディを自作したりしているみたい。
ピコニーモの素体を使うのも良いみたいね。

それでは
届いたらまたここで写真を載せますね。

すごく癖がありますが

2015.07.27.Mon.01:15
ドールシャトーさんのコチラのボディが凄く好きです。
he(4913)aaa.jpg

70cm男子のボディだったかな。
癖がありますが、アニメ顔イケメンヘッドとあわせれば少女マンガに出てくるような青年が再現できそうです。
お洋服を着せればとても映えそう。

すまーとどーる

2015.07.04.Sat.22:18
ちらちらと名前だけは聞いていたすまーとどーる。

女の子はDD寄りのお顔で可愛いなぁと思っておりました。
しかもボディはユノゼロやユノ姉と同じバスト直下の分割で美しいのです。

それがなんと・・・男子開発中とか!!!

開発途中の男子ボディが美しくて美しくて!!

ひとめ惚れ状態

2015.06.25.Thu.19:59
FR homme FRANSISCO LEON の画像を見てはため息をついています。
こんなに恋焦がれたのは久しぶりです。

eBayを見てみたところ三万円~くらいでしょうか。
坊主のleonが一番安いですね。

いやでも、髪が長いヤツが欲しいんだ。
いっそ坊主leonを落札してウィッグかぶせるべきか。

ホント、ホンット格好いい!!!
今までたくさんドールを見てきたけれども
どつぼにはまったのはこれが初めてです。

ありがたい事に。

2015.06.23.Tue.23:24
6/25 記事タイトル編集。

DSC_2261.jpg

お世話になっている方からのご縁がありましてgod complex inari くんをお迎えしました。

背景が黒 衣装も黒で見えにくいですね;
本当はお迎え服を用意してからと写真をupしようと思っていたのですが
あまりのカッコよさにガマンが出来ず。
アクションフィギュアなだけありポーズが決めやすいです、が。
手首足首がポロポロと良く取れます。

ちなみにイスは○イソーのもの。

ヒーローっぽい。
ポーズのモデルはあるRPGのヒーローから。
でもこの構図だったらHermesの方が良かったかな。
DSC_2258.jpg


